無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 債権者全員の同意実現! | トップページ | 吹雪と桜と…圏外? »

2010年3月 9日 (火)

やっぱり一人旅はいいですね

今日は南九州へ。バンクミーティングでした。今回は計画説明等ではなく進め方に関する打ち合わせでしたので、私は正直あまり出番がありませんでした。一方、喧々諤々の議論があり、時間的には結構長くかかりました。色々論点もありましたので・・・。

その後は、明日の予定に向けて車で南下しました。途中、SAなどでミーティング中に連絡が取れなかった方々と連絡をとりながら、中継点とも言える宿泊地へ向かいました。久しぶりに地鶏と焼酎がうまい店(ただの居酒屋なんですが、つきだしや冷やしトマトさえうまい・・・不思議です)で早めの夕食をとりました。3,000円ぐらいで十分満足できます。人間、うまいものが(リーズナブルに)食べられて、そこそこ生活できればそれでいいんじゃない?と一人旅の気楽さを満喫しました。明日は朝早くから目的地へドライブします。雪が降るとかニュースで言っていますが…気をつけて走ります。

« 債権者全員の同意実現! | トップページ | 吹雪と桜と…圏外? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33702424

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一人旅はいいですね:

« 債権者全員の同意実現! | トップページ | 吹雪と桜と…圏外? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック