無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 期末ゆえの多忙か | トップページ | ゴールが近づく・・・がまだ届かない・・・ »

2010年3月17日 (水)

布石…ってこと?

今日は南九州へ。空港を降りると陽射しは夏?でコートを着ているのがちょっと恥ずかしい雰囲気でした。春は着実に訪れてますね。

アポイントでは、以前ご紹介いただいた会社さんが想像以上に大変なことになっているという話をお伺いし、ああ、「これは布石だったっていうこと…?」と変に納得してしまいました。無駄な出会いはないというか、結果的に深刻な状態になる前にお知り合いになれていたので、いいタイミングで必要なアドバイスができたのかなと一人勝手に思っていました。

会社分割の件は、大詰めで大半の書類が完成しました。後もう少しです。明日には登記に持ち込めるのではないかと思いますが…。同意書回収・会社分割とそれぞれのステップで想定外の問題が発生しハラハラしますが、とりあえず同意書はそろいそうですので、会社分割までは何とか進められそうです。まだまだ重畳的債務引受とか色々な手続きは待ち受けていますが…。

« 期末ゆえの多忙か | トップページ | ゴールが近づく・・・がまだ届かない・・・ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33818542

この記事へのトラックバック一覧です: 布石…ってこと?:

« 期末ゆえの多忙か | トップページ | ゴールが近づく・・・がまだ届かない・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック