無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 寒さに身が引き締まる | トップページ | ネット依存 »

2010年2月20日 (土)

意外と色々やることに追われる

今週は一気に終わったような気がします。昨晩は疲労と風邪との戦いでしんどかったのでしょう、追いかけられたりする夢ばかり見ました。今日はようやく落ち着いて身体を休めようと(実際には家関係で色々検討しないといけないのですが)企んでいましたが、朝イチ事務等を簡単に片付けておくか!と机に座ると色々とやらなければいけないことを発見してしまいました。昨日出張中に頂いた諸メールについて添付資料を精読したり、作業をしたりしていると、休日出勤されている銀行さんから予想外に質問のお電話を頂いたりと「あれ?結構忙しいなあ」という状況になりました。

そんな中、昨晩10時過ぎに東京からFAXが届いていて、「どうせいつものサラ金かなんかの不愉快な勧誘だろう」と思い放置していましたが、作業の合間に「もしや?」と思い印刷すると先日依頼していた国土交通省さんのデータでした。この時間に送ってくるとは…と嬉しいような悲しいような(官僚さん、がんばりすぎ、でも迷惑だったらどうする気?)複雑な気持ちです。事業DDに貼り付けている表の空白が埋まり、ちょっとスッキリしました。

« 寒さに身が引き締まる | トップページ | ネット依存 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33457033

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と色々やることに追われる:

« 寒さに身が引き締まる | トップページ | ネット依存 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック