無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 小刻みに進める | トップページ | もうすぐ2月も終わるなあ・・・ »

2010年2月24日 (水)

今日はどっちだ?

今日は、早起きして南九州へ飛びました。久しぶりに、目覚ましが鳴った後「今日はどこで何するんだっけ・・・ええと・・・」と30秒ぐらいぼーっと考え込んでしまいました。これで2月も4週連続フライト達成・・・とどうでもいい記録に喜びながら、行きの飛行機ではほとんど寝ていました。今回は某県を縦断することになるのでレンタカーではなく、列車の旅です。普通電車で1時間、現地では結構突っ込んだ話になりました。簡単にまとめると、経営はやはり先手先手という所でしょうか・・・。

いそいそとおいとまし、今度は2時間、昔ながらの先頭車両が懐かしい特急列車を乗り継いで北へ向かいました。やはり後半30分ぐらいは寝ていました。

昼ごろからは相当暖かくなり、コートが邪魔でした。暖かいというよりはもう陽射しが暑く、季節感はもう???だらけ・・・。次のアポイントまでの時間を(電話しながら)すごした公園では、桜が咲くどころか、散っていても全然おかしくないなあと思ってしまったほどでした。

« 小刻みに進める | トップページ | もうすぐ2月も終わるなあ・・・ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33520394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどっちだ?:

« 小刻みに進める | トップページ | もうすぐ2月も終わるなあ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック