無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 土地決済。 | トップページ | 大阪市営地下鉄・ニュートラムの旅 »

2010年2月14日 (日)

合間をぬって。

昨日は朝少し仕事をしたあと、幼稚園の発表会へでかけました。午後からのグループだったのですが、ある程度事前に並ばないと席が確保できなかったりするので、中途半端に午前中からでかけることになりました。幸いそこまで寒くはなかったので(去年は雪がひどかったように思います)、待つ時間の苦痛ぐらいで済みました。これで行事的なものは卒園式・入学式ぐらいとなり、今後は楽になると思うと、嬉しいような寂しいような気持ちになりました。

今日はようやくまとまった時間がとれたので、先々週の仕事の仕上げ(事業DD)をしていました。ある程度形がまとまりましたので債務者さんへ原稿を送付し、宿題を出させて頂いてターンエンド、です。明日からはバラバラとアポイントがあったり、いよいよ着工に向けて上物解体が始まったりと盛りだくさんです。合間をぬってもう一つの宿題にも手をつけ、あわよくば形にしておきたい所です。そろそろマイホームの仕様決定も大詰めですが、イマイチ確定できない今日この頃です。なかなか散髪に行く時間がとれません…。

« 土地決済。 | トップページ | 大阪市営地下鉄・ニュートラムの旅 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33379620

この記事へのトラックバック一覧です: 合間をぬって。:

« 土地決済。 | トップページ | 大阪市営地下鉄・ニュートラムの旅 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック