無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« もうすぐ2月も終わるなあ・・・ | トップページ | そっと、シートヒーターを消す »

2010年2月26日 (金)

ビニール傘空輸…?

今日はようやく南九州ロードから帰宅しました。最終日にはたまたまお久しぶりの方にお会いし、現況等をお伺いしました。結構心配な状況で、何かできることはないだろうか、と思いながら帰路につきました。

今日同意書提出期限の案件は、12行のうち11行が○で、残り1行が×でした。とはいえ、死んでも従わないという趣旨ではないようですので、これからは第二ステージに入ります。本件は関与し始めてから1年以上が経過しています。サボっていたわけではなく、悩みながら色々とあがいてきた訳ですが、曲がりなりにもようやくゴールが見えてきた、と考えたいと思いました。

南九州は雨、そして大阪も雨ということで現地で調達したビニール傘を持って飛行機に乗った訳ですが、機内では頭上の収納には横にしか入らず、降りる時に果たしてとれるだろうか?と不安になりますし(上昇時の偏りや着陸時の急制動でどこにいってしまうやら…)、足下に置いても隣の席にはみ出すので、どう置こうとも邪魔です。折りたたみにすれば良かった、と後悔しても時既に遅し。晴れ男を自称し出張に予め傘を持っていかない無謀さのせいではありますが、えらく高い空輸ビニール傘になりました。

« もうすぐ2月も終わるなあ・・・ | トップページ | そっと、シートヒーターを消す »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33545061

この記事へのトラックバック一覧です: ビニール傘空輸…?:

« もうすぐ2月も終わるなあ・・・ | トップページ | そっと、シートヒーターを消す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック