無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 被弾しながらもなんとか1日飛び続けた。 | トップページ | ヒアリング漬け »

2010年2月 3日 (水)

旅路にて

今日は再び南九州へ。朝イチ便で旅立ちました。さすがに睡眠不足等のおかげで昨日は即寝して、4時起きでもまあ何とか元気な感じでした。現地はなかなかいい天気でしたが日陰ではかなり寒かったです。朝銀行さんと打ち合わせしたあと、午後からはある件のヒアリングに赴き、終了後は電車で北へ向かいました。

今回はそのような旅程もあってレンタカーは借りずタクシー移動となりましたが、案外あちこちいくとコストがかかります。いつもレンタカーって贅沢なのかと気にしていますが、そうでもないのかもと思いました。風が強い中、いつくるか分からないタクシーを待つのも時間の無駄ですし・・・。

最寄り駅に着く前に運転手さんから「平成20年の時刻表だが、もう出てしまったなあ。1時間に1本しか特急はないし・・・」と言われ、まあゆっくりするか、と気持ちを切り替えていたところ、時刻表の古さのおかげかまだ特急は最寄り駅に着ておらず、飛び乗ることができました。早く暖かくなると良いですね。

別件では、債権者さんの意向として極めて残念な反応があった旨お伺いし、どうしたものかと思案しています。押し切ることしかないのかもしれませんが・・・。

« 被弾しながらもなんとか1日飛び続けた。 | トップページ | ヒアリング漬け »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33238803

この記事へのトラックバック一覧です: 旅路にて:

« 被弾しながらもなんとか1日飛び続けた。 | トップページ | ヒアリング漬け »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック