無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 結構疲れた。 | トップページ | バンクミーティング終わる »

2010年2月 8日 (月)

あちらこちらへ…

今日は、大阪近辺であちらこちらへ出かけていました。午前中はある件の作戦会議で、午後からはその関係で弁護士さんの所へ。途中でおいとまし、緊急に入れたアポイントへ向かいました。その後夕方には大変お久しぶりなOBの方にお会いしに行きました。その方も色々あって、独立して仕事をされておられます。ただ、早くも立派な事務所を構えておられたので「かなり負けた…」と思いました。

また、加えて「今日夕食を…」という予定も入れかけましたが、それはさすがに明日の出張に関する準備が間に合いそうにないのでキャンセルせざるを得なくなりました。先方さんもちょっと事情が…という状況だったそうで、まあ予定が合わないときというのはそういうものかなと思いました。

帰りは、「京阪新駅で乗れば1本で帰れるなあ」と思っていたのに、ついついビルの地下からつながっている地下鉄に乗ってしまい、大幅にぐるっと回って帰る羽目になりました。大阪でこれなので、東京なんかには絶対に住めませんね…。

« 結構疲れた。 | トップページ | バンクミーティング終わる »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33299667

この記事へのトラックバック一覧です: あちらこちらへ…:

« 結構疲れた。 | トップページ | バンクミーティング終わる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック