無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日はどっちだ? | トップページ | ビニール傘空輸…? »

2010年2月25日 (木)

もうすぐ2月も終わるなあ・・・

今日も引き続き南九州でした。先般「ビジョン」が決まったので、それに沿った各部門のあり方について議論をしていましたが、なかなか時間がなくややはしょらざるを得なかったのが心残りです。とはいえ、期限設定もあるので前へ進むのみ…。

実は、ある件の同意書提出期限(再生計画への債権者さんからの同意書)を明日に控えています。だいぶ先だと思っていたのにもう・・・。実際には微妙なスタンスの債権者がおられるので、どうやって折り合いをつけるか、という次の悩みがあります。総論としては反対ではない、とのお話がありますのであとは「武蔵の極意(火の巻:まぶれるということ)」でしょうか・・・。

プライベートの方では、地鎮祭の日取りが確定しました。前の持ち主の方が存命のまま転居されたので、特に個人的には気にならない(お亡くなりになられていたら・・・いくら私でも少し気になるかも)のですが、結局は「やった方がすっきりする」という話になりました。実際にも、気持ちにけじめがつきそうな気もします。費用はかかるのであれですが・・・。それよりはどっちかというと更地になった状態を早く見てみたいなあと思いますが、今のところ全く行く暇がありません・・・。

« 今日はどっちだ? | トップページ | ビニール傘空輸…? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33532825

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2月も終わるなあ・・・:

« 今日はどっちだ? | トップページ | ビニール傘空輸…? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック