無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 雨をつき抜けて | トップページ | 旅路にて »

2010年2月 2日 (火)

被弾しながらもなんとか1日飛び続けた。

今日は朝イチレポートの原稿を送付し、そそくさと私用で外出したあと(金証契約)、買ってソッコー壊れて修理に出していたパソコンを引き取って帰ってきました。帰宅後は沢山の作業が待ち受けていましたが、それらを1つずつクリアする中で各方面からお電話を頂き、更に予想外のタスクが積まれていきました。書き込んだメモを見ながらうう・・・と思うヒマもほとんどなく、パソコンを叩き続けました。

ようやく夜になって一段落できるかと思いましたが、帰ってきたパソコンを使えるようにするためオフィスや会計ソフトをインストールし、データも戻さないといけません。これらはやり始めるとなかなか終わらない恐ろしく面倒な作業でした。

そのような弾を受け止めながら前に進んでいるうち、夜になってきたなあと思っていた所、メールに返信が…。見てくれてたんだ…と感心したのもつかの間、指摘を受けた作業を行い、再度メール送信してターンエンドです。それからはようやく明日の出張の段取りにもどり、およその時間等を計算したり用意を調えたりしているうちにもうすぐ日も変わりそうです。そろそろ寝なきゃ…。今日は全く美しくなかったですが、よく戦ったということにしておきます。読んだ人は何だかよく分からない日記になってしまいました(いつもですが…)。

« 雨をつき抜けて | トップページ | 旅路にて »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33226572

この記事へのトラックバック一覧です: 被弾しながらもなんとか1日飛び続けた。:

« 雨をつき抜けて | トップページ | 旅路にて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック