無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 準備をする | トップページ | 暖かい国へ。 »

2010年1月13日 (水)

また雪に降られる…

今日は、明後日のバンクミーティングの準備の一貫で計画書の印刷等を確認しにクライアントの所へ伺いました。とりあえずきちんとしたものが1部できれば後はお任せして、と気軽な気持ちで出かけましたが、修正要請がありパソコンを借りて修正作業をしました。金額的には僅かなのですが、あちこちに影響するのでいちいち検算しないと不安です。それで結構時間を使ってしまいました。何とか午前中ぎりぎりに作業を終え、印刷して確かめ退散したところ、吹雪になっていました。念のため電車で出かけたのですが、駅のホームが高架で吹雪が吹き込む状態でした…そう言えばこの会社さんにいつかお伺いした際にも雪がちらつきました。ジンクスという訳ではないのですが。

帰宅後は、各方面に諸連絡をし、アポイントを調整したりする傍ら、明日や明後日のバンクミーティング(実は明日も出張先でバンクミーティングがあります)でお話しする内容や想定問答などを検討しました。そんなこんなで1日が過ぎ、もう夜です。明日は日帰り出張なので、空の便に影響がなければ良いのですが…。

« 準備をする | トップページ | 暖かい国へ。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32973595

この記事へのトラックバック一覧です: また雪に降られる…:

« 準備をする | トップページ | 暖かい国へ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック