無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 憑きものが落ちたように… | トップページ | 行きも帰りも… »

2010年1月20日 (水)

午後は気ぜわしく終わった。

物事はやれるときにやっとくもんだ、というのは私の哲学なのですが、まさに自分でそれを反省するような1日でした。ある件で折角先週頂いた決算書その他の資料をなかなか見る機会がなく(土日も出ずっぱりでしたので)、今日こそは午後絶対できるはず、やらねば、と思っているうち、アポイントをとったり別件の連絡をしたり資料のやりとりをしたりと一つ一つは小さなTODOをこなしているうちに、あっという間に夕方になってしまいました。

気ぜわしい、というのはこういうことだな、と妙に実感します。何とか先ほどのどに刺さった骨のようだった資料確認・ヒアリング事項整理を終え、少しだけ達成感を味わいました。他にもちょっと気合いを入れて作業をしないといけない項目があり、これはまあ金曜日にやるしかないなと思います。明日は早朝から出張ですので…。

まあ兎も角そんな感じで、今月はずーっと気ぜわしいのかもとヒヤリとします。

« 憑きものが落ちたように… | トップページ | 行きも帰りも… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/33059669

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は気ぜわしく終わった。:

« 憑きものが落ちたように… | トップページ | 行きも帰りも… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック