無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 結局いつが仕事納めなんだろう | トップページ | そろそろ2009年も終わりに »

2009年12月28日 (月)

年末押し迫る

今日は外出予定なく、バンクミーティングを延期してしまったPJの件で引き続き検討を行う傍ら、月末の請求事務等を行っています。明日ぐらいには保管資料の見直しとシュレッダー等年末大掃除も始めるのかな、と思っていますが、この件について方向性が確定できない限り、今年は終わらないような気がしています。自分一人のこだわりで皆さんを説得できていないのか、その点バッサリ割り切れば万事うまくいくと言って良いのか、非常に悩ましい所です。

今回の年末と正月はほとんどウィークデイですので自分でもどのように区切って良いものか分かりません。来月から始めるPJの決算書が手元に届きましたが、いつから見始めようか、と迷ったりもしています。まあ、来年になったら見る、というのもとりたてて意味がないので、結局明日か明後日には見始めるのでしょうけどね…。

« 結局いつが仕事納めなんだろう | トップページ | そろそろ2009年も終わりに »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32769117

この記事へのトラックバック一覧です: 年末押し迫る:

« 結局いつが仕事納めなんだろう | トップページ | そろそろ2009年も終わりに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック