無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 意外な落とし穴 | トップページ | キリ番 »

2009年12月16日 (水)

もうろう、でもハイ…

今日15日は、ある件の再生計画締め切りと胸に期した日でした。流石に今日の午前中には必要なデータが揃うかと思いましたが、結局それもずれ込み(業績が傾く会社はいつもこんな感じなのでは?)、夕方からがこちらの本番となりました。作業自体は案外順調にいきましたが、もう一つおまけの作業をしているともう深夜になってしまいました。明日に小作業を残してターン・エンドです。

年内にバンクミーティングを行うべく周辺作業もしていかないといけませんが、合意を頂くまでに年末年始を挟みますのでどうなることやら…。正直、元銀行員だった経験からして年末年始はどうも仕事に身が入りません。昔はくそ忙しい中「手帳・カレンダーをきっちり配ったんだろうな」とか上司に言われてましたが、今もそんな風習はあるのでしょうか?すんごい使いやすい手帳とか、ロディアとコラボレートしたオリジナル手帳とかのグッズを作って配ると喜ばれたりして。まあ、今やそういう非効率なリテールをとっていく時代ではないのかもしれません。

若い頃と違って、そろそろ寝酒を飲まなくても眠れそうな気がしてきました。脳の中の糖分を使い切ったのかもしれませんが、風呂上がりでもぼーっとしています。ただ、やり遂げた感があってちょっとハイにもなっています。

間取りについてもそろそろ確定しないと来年着工できません。仕事と同じで、マイホーム建築プロジェクトにもなかなか詰める点や不確定要素が多く、簡単ではありませんね…。皆さんどうやってクリアしているんでしょう。

« 意外な落とし穴 | トップページ | キリ番 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32624696

この記事へのトラックバック一覧です: もうろう、でもハイ…:

« 意外な落とし穴 | トップページ | キリ番 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック