無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 作業の合間に暗雲が… | トップページ | うーん困った。 »

2009年11月11日 (水)

雨が降る…

今日は自宅作業日です。昨日頂いたデータを基に計画案策定を進める合間に、別件で明日締め切り(目標)となっている計画の修正を進める予定です。

前者については一旦不明点が発生したので宿題としてクライアントへメールを発射しました。後者については一番厄介で大事な数字について再考をお願いしている状況で、こちらは手待ち状態です。

つまり、今は瞬間的にアイドルタイムとなりました。最近は少し慣れてきましたが、こういう時間帯が本当にジリジリします。後で時間に追われるのは分かっていますが、できるだけ気力体力を貯めるか、別件の用事を済ませておくということで時間を有効に使うしかありません。ドラえもんの秘密道具に時間を貯蓄できる道具があったよな…とよく思い出します。

ややしんみりした心理状況は、きっと降り続く雨と、妙に電話がかかってこない静かな環境によるものなのでしょうね…。

« 作業の合間に暗雲が… | トップページ | うーん困った。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32169993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る…:

« 作業の合間に暗雲が… | トップページ | うーん困った。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック