無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 意外な接線 | トップページ | 波をこなす »

2009年11月 4日 (水)

波は重なる

今日は、朝から1日大阪へ出ていました。日陰はまだ寒かったですが、日中はすごく暖かかったですね。京阪淀屋橋駅の辺りで早くもトレンチコートを着たおじさんを見かけてちょっとびっくりしました。奥地に住んでおられるのかもしれません。

今日の2件のアポイントは同じクライアントの件でしたが、それぞれ予想以上の長時間の打ち合わせとなり、何だか頭の中の栄養分がなくなった感じがします。

昨日頂いた資料に加え、今日メールで複数のリクエストを受け(しかも急ぎだ)、明日からどういう順番でやればいいんかい?と検討しています。波は重なる、逆も真なりということで。もう少し平準化して頂けるとありがたいのですが、いつも不思議に波はどかんときます。

« 意外な接線 | トップページ | 波をこなす »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32070265

この記事へのトラックバック一覧です: 波は重なる:

« 意外な接線 | トップページ | 波をこなす »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック