無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« プランを詰める | トップページ | 金融円滑化法成立 »

2009年11月30日 (月)

師走へ

今日で11月も終わりです。余り大したことをできなかった割には早かったです。講演1回、合意取り付け1回…。その他は地味な作業をしたりマイホームのプランニングをしたりしていた1ヶ月でした。

今日は午前中一杯で来週のバンクミーティング資料を作成していました。敢えてそれ用に作ることは少ないのですが、今回のケースでは確固たるメインバンクがおらず、事前すりあわせもないままぶっつけ本番で方針を協議しないといけないので、できるだけ分かりやすくしたいと思ったため準備しているものです。

申し込んでから3週間ぐらい経ったのでフラット35の状況を聞いた所、「コンピュータ上では承認になったが、条件等がついているかもしれないので書面がきてから再度連絡する」と言われました。金消を巻く頃に金利が下がって、エコポイントも「どかん」ともらえたりしたら最高なんですけど。

具体的にお話を頂けそうな案件が何件かあるのですが、まだ気配ばかりで今月は面談・契約等には至りませんでした。結局今月は公私ともに宙ぶらりんのまま終わるようで…。師走は一気に忙しくなることを期待!(とはいえ、「そろそろ仕事こないかな…」と祈っているとほぼ同時にドカーンと高い波がきて、いつもちょっとだけ後悔するのですが)

« プランを詰める | トップページ | 金融円滑化法成立 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32430297

この記事へのトラックバック一覧です: 師走へ:

« プランを詰める | トップページ | 金融円滑化法成立 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック