無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« すこしずつ刻む…ようなイメージですかね | トップページ | 京都→大阪 »

2009年11月18日 (水)

久しぶりに大阪でお食事

今日は、朝イチ資料を作成したあと、ある方とお会いするため大阪へ出ました。都合が合いましたので夜は別件でお食事という日程でした。

お電話では何度となくお話をさせて頂き、厚かましく案件の相談も何度か差し上げていましたが、実は人づてでご紹介を頂いただけでお会いしたことがなかった、という誠に申し訳ない状態だったので、大阪に来られるとの話に飛びついて面談させて頂きました。実際、第一次不良債権大戦とも言いますか、某メガバンクが事実上歴史を終えた平成17年頃、皆様前線におられた訳で、非常に連帯感を感じました。現在はぴたりと当てはまる案件はないのですが、今後ご相談するのが楽しみです。

夜の方は、久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで感心しました。しぶとく生きるということ、前向きに生きるというのはこういう生き方なんだよな~と思います。一方、見苦しく、自覚すらなく醜態をさらす経営者も多い今日この頃。正直者が馬鹿を見るのか、それともやはり最後は勝つのか。後者であって欲しいと祈ります。

« すこしずつ刻む…ようなイメージですかね | トップページ | 京都→大阪 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/32266104

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大阪でお食事:

« すこしずつ刻む…ようなイメージですかね | トップページ | 京都→大阪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック