無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最後の詰めをする(その1) | トップページ | 正直肩の荷が下りました »

2009年10月12日 (月)

準備完了。

昨日で計画書案の改訂作業が終わり、今日は明日の本番(バンクミーティング)に配布すべく印刷をする段階でした。我が家ではA3が印刷できないのでクライアントの所で試しに印刷して頂いた所、細かい所でアレ?という所を発見。ちょっとずつ修正しました。

あとの印刷等はお任せして帰宅しましたが、帰り道「いよいよだな」と静かな決意が高まってきました。本当は8月にもやりたいぐらいだったのですが、色々あって結局10月になってしまいました。最初に銀行さんへ取り組みについてご説明してからもう半年も経っています。

これからが本番ではありますが、準備段階は終わり、筋書きのないドラマが始まります。ハッピーエンドであって欲しいと願います…。

実はこれのために来週以降の予定を立てる気持ちの余裕がなかったのですが、他の案件の進捗等を確認していくなど、明日以降は新たに気持ちを切り替えていかないといけないですね。

« 最後の詰めをする(その1) | トップページ | 正直肩の荷が下りました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31757840

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了。:

« 最後の詰めをする(その1) | トップページ | 正直肩の荷が下りました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック