無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 東京回りから帰る | トップページ | 意外な接線 »

2009年10月28日 (水)

どうなったのかなぁ…

今日は午前中自宅で、午後から大阪へ出かけました。いい天気でしたね。手元には沙汰待ち、という状態の案件が4件あるのですが、そのうち1件状況が確認できました。またもや意外な伏兵(問題)があって簡単には解決しなさそうでした。その他の件については、合意書がもらえるのか等気にしていますが、今日は特に動きはないようです。

おそらくそれらの沙汰待ち案件のうち遠からず2件以上は終わるだろう、と思いながら営業活動にもいそしんでいます。今回の東京行きは特にすぐ仕事に結びつく話ではありませんでしたが、まあそうやって色々やっているうちに予想外の所から話を頂くというパターンですので(これがバタフライ効果というやつでしょうか)、気長に旧交を温めたり情報交換したりという動きを断続的に進めていきます。

プライべートでは、住宅ローンをどこから借りるか、という話が大事なポイントなのですが、独立して3年、どのような評価を受けるのかどきどきします。仕事と同じで金をかしてくれる所を探す、という動きは何だか二正面作戦みたいな気分です。その分闘志を燃やしていますが…。

« 東京回りから帰る | トップページ | 意外な接線 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31974360

この記事へのトラックバック一覧です: どうなったのかなぁ…:

« 東京回りから帰る | トップページ | 意外な接線 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック