無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 帰還 | トップページ | 新型インフルの波 »

2009年10月17日 (土)

時短

今日は、出かける予定でしたが、色々あって取りやめ、来週月火に予定していた作業を前倒しで手がけていました。言うは易く・・・で、根本的にスキームを変更することになったため、計画の建て付け・考え方、返済計画の立て方等もよくよく考えて調整する必要があります。実際、仮組みしてみた所うまくワークしなかったので、あーでもないこーでもないと修正したりひねりを加えたりしながら、夕方になってだいたいの枠組みが固まりました。しかしギリギリの数字ですな…。とりあえず自分でできる範囲の所まで進め、宿題部分をメールして業務終了です。

ただ、悪戦苦闘しているうちに別件の指令も飛んできたりして、流石にそちらには泣きを入れました。明日は余り作業ができそうにもないので月曜日になってしまうかもしれません。最近、3日前ぐらいに読んでいた体力繰りが全く狂うということがよくあります。職種柄仕方がないのかもしれませんが、スキを見て仕事をするという心構えが大事ですね。

« 帰還 | トップページ | 新型インフルの波 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31826146

この記事へのトラックバック一覧です: 時短:

« 帰還 | トップページ | 新型インフルの波 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック