無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 台風の足音 | トップページ | 最後の詰めをする(その1) »

2009年10月 9日 (金)

久しぶりの寝酒。今日は断酒

昨日は、今日の準備のため突貫作業をしていて、日付が変わる寸前まで仕事をしていました。夕食後敢えてコーヒーまで飲んで臨んだことと、PCからの光刺激で興奮し、寝付けそうもなかったので久しぶりに(3ヶ月ぶりぐらい)焼酎ロックを2杯のみました。

それでもあまり寝つきはよくなかったですが、今日のイベントは何とか終えました。結局今日更に計画案の改訂箇所が発生し、枠組みも一部変更となったので、結局連休中に同じぐらいの作業量をこなすことになりそうです…。

とはいえ、バンクミーティングを間近に控え、いよいよ…という小さな達成感も味わっています。ということで1人決起大会でもしようかと思いましたが、このままでは昔の寝酒→実は睡眠が浅い→朝何となくすっきりしない+腹の調子も良くない+デブるという悪の連鎖に突入します。まだ理性が残っていたので出したグラスをもう一度しまい、今日は断酒することにしました。

明日は、午前中久しぶりにでてきたマイホーム候補地(結構有望)を見学しに行きます。物件が気に入り、価格面の話がつけばそっちも忙しくなりそうです…。早くもう少し広い仕事場を確保して、資料を広げながら仕事したり、A3をさくっと印刷したり、コピーやPDFもさくっととれるようなインフラを整えたいと思う今日この頃です。ささやかな夢ですが…。

« 台風の足音 | トップページ | 最後の詰めをする(その1) »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31720903

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの寝酒。今日は断酒:

« 台風の足音 | トップページ | 最後の詰めをする(その1) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック