無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 準備完了。 | トップページ | 仕事を沢山したような気がしますが… »

2009年10月13日 (火)

正直肩の荷が下りました

今日は、ある件でバンクミーティングを行いました。金融債権者の方々を集めてアナウンスをしてから、結局半年経ってようやく計画案を提示できた、という点は(色々やむを得ない事情があったのですが)あまり胸を張れませんが、正直肩の荷が下りたような気持ちになっています。

色々とご質問を頂く中で「そう言えば、同じことを考えて交渉してきたな」と思い返し、「これまでの時間は無駄ではなかったと思いたい」と心を慰めました。実際には、これから仲裁機関の方が各債権者を回られ意見調整を進められるので、まだ今日はスタートに過ぎないのですが、大まかな方向性としては「総論賛成」の感触もあったような気もしますので、希望を捨てずにいたいと思います。

帰宅途中と帰宅後、こちらから電話するより前に連絡があり、他の件について進捗確認ができたり、打ち合せができたり、アポイントが決まったりしました。明日は1日ゆっくりと出張準備をする予定だったのですが、急遽出動が決まりましたので早起き予定です。帰宅後は来週の予定組みを始めようと思います。まあ、世の中そう簡単にゆっくりさせてはもらえません。そういうものです。

« 準備完了。 | トップページ | 仕事を沢山したような気がしますが… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31770798

この記事へのトラックバック一覧です: 正直肩の荷が下りました:

« 準備完了。 | トップページ | 仕事を沢山したような気がしますが… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック