無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 意外と時間がかかる… | トップページ | 今日は、平穏に終わるのかと思いきや… »

2009年9月11日 (金)

つ か れ た~

今日は、怒涛のような午後を過ごしました。午前中は資料を待ちつつ、一つ一つ仕事を進め、多少はゆっくり考える時間もありましたが、午後になると一変。資料が着たので気合を入れて作業をしていると、別件でも計画数値の細部を詰めることになり、最近見ない「メモリが一杯です」状態になりそうでした。しかも、よりややこしい方の作業を詰めようとうーんと数字を見ながら整合性を確かめ、あれ?ここ…と思った瞬間に電話が鳴る、といった状態で、特にピーク時には家の電話で連続3回キャッチをとり、携帯にもお電話を頂いたりで考える暇がないほどでした。

とは言え、今日中にメールを送ると宣言した作業ばかりでしたので(明日ぐらいはゆっくりしたいという思いもあり)、コツコツと進めました。今より倍ぐらい案件が走っていた今年の3月~6月をよく乗り越えられたよな、と思い出しました。まあ、今日は特別2日分が一気に午後に集約されたような側面がありましたが。

こういう時にこそ風が吹いているのか、見慣れない番号からのお電話を頂き、「いよいよ待望のマイホーム物件発見か?」と思いきや、「HPを見た」との飛び込みのご相談でした。どちらかというとご紹介を頂くケースが大半なのですが、本当に困っておられそうでしたので、とりあえず話しをお伺いするアポイントを決めました。手元の案件が2つばかり終わりそうな段階にある中、予材がまた増えたのはありがたい所です。

JALがデルタと資本提携するという記事のお陰で、うちのブログにヒットしてしまう方々が多少おられました。ちょっと苦笑してしまいましたが、実際、どれほど効果があるのやら…。会社更生法等を使ったプレパッケージ型再生でもやらないと、根本的に解決できないのではないか、と訝りますが…。

« 意外と時間がかかる… | トップページ | 今日は、平穏に終わるのかと思いきや… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31336444

この記事へのトラックバック一覧です: つ か れ た~:

» 高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索]
高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [続きを読む]

« 意外と時間がかかる… | トップページ | 今日は、平穏に終わるのかと思いきや… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック