無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一歩踏み出す。 | トップページ | つ か れ た~ »

2009年9月10日 (木)

意外と時間がかかる…

今日は午前中尼崎方面へ出かけました。久しぶりに阪神に乗ったのですが、色々とカルチャーショックがあり、関西らしくてにんまりしました。まず、某駅で乗り換える際に、同じ方面へ向かって3両並んだ端の電車から反対の端の電車まで、真ん中の電車の中を突っ切って乗り換える人が沢山いて、面食らいました。次に最寄り駅で降りると、のぼりのエスカレーターが止まっていて、あ~あ、乗る車輌を間違えたな、何でのぼりだけエスカレーターなんや、しかも止まっているし…などと不満に思っていると、同時に降りた皆さんはどかどかとその止まったエスカレーターを階段として降りて行きました。私も便乗しましたが、何だか合理的なのか適当なのか、と面食らいました。

帰宅後は、ひたすら宿題の作業にとりかかっていました。ある程度進んで、課題はもうひとつ!となった所で、案外手ごわく、困ってしまいました。推測で作業するのも限界かと思ったので、クライアントに資料を依頼して今日はターンエンドです。

電話しないといけない件もあったのですが、気が付けば夜になっていました。案外細部の詰めは時間がかかるものです…。

« 一歩踏み出す。 | トップページ | つ か れ た~ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31319233

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と時間がかかる…:

« 一歩踏み出す。 | トップページ | つ か れ た~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック