無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« つ か れ た~ | トップページ | なかなかマッチングしないものです »

2009年9月14日 (月)

今日は、平穏に終わるのかと思いきや…

今日は、午後のアポイント以外は予定がなく、朝お電話を1本頂いたきり無風だったので、何だかのんびりしているなあ、と思っていました。面談も大きな波乱要因はなく、何点かの確認事項を終えて終了、帰宅することにしました。

しかし、最寄り駅でさあJRに乗ろう、とした時から色々なお電話を頂き、「やっぱり月曜日はこんな感じでないと」と妙に納得しました。頂いたお電話には資料修正のご指摘・リクエストも含まれていて、先ほど作業を終了した所です。そんなこんなの内にタイミングを失ってしまったので、今日連絡しようかと思っていた2件は明日朝に持ち越すことになりました。

税務署から、法人税の確定申告用紙が届きました。結構面倒なので着手する気合が必要ですが、シルバーウィークにでも一気にやっつけようと思っています。

« つ か れ た~ | トップページ | なかなかマッチングしないものです »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31375477

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、平穏に終わるのかと思いきや…:

« つ か れ た~ | トップページ | なかなかマッチングしないものです »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック