無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 暑い…そして浮いている | トップページ | 講演依頼が相次ぐ »

2009年8月17日 (月)

休み明けラッシュ

今日は世間では盆休み明け初日ということで、盆の間に滞っていた(もしくはこちらから宿題を出しておいた)データやら連絡やらがどっときて、午前中はかなりどたばたしました。一つ一つデータを反映したり資料を確認してコメントしたりしながらあっという間に出立の時間になりました。

時間帯が中途半端だったので恐れていたほど道は混んでおらず、ほぼ普段と同じ時間で現地近辺に到着。時間が余ったこともあってノーブラシ洗車機で久しぶりに洗車しました。あんまりきれいにならないのが難点です。

帰りは、流石に夕方から夜の時間帯とあって、結構渋滞気味でした。それにしても今日は昨日に引き続き久しぶりに夏らしい日でしたね。

もうすぐ弊社の決算期末です。毎年この頃になると案件が完了したり縮小したりして、ある種の物悲しさを味わいます。9月の売上高はいつも年間最低レベルです。いやー次の期はどうなるんでしょう。一抹の不安を抱えながら妙に明るく次の期を迎えます。

« 暑い…そして浮いている | トップページ | 講演依頼が相次ぐ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30997726

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けラッシュ:

« 暑い…そして浮いている | トップページ | 講演依頼が相次ぐ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック