無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一旦落ち着きましたが、複雑な気分 | トップページ | 夏、夏 »

2009年8月 3日 (月)

大詰めが近づく

今日は大阪で打ち合せをした後、帰宅しその件で作業をしていました。そろそろ一旦仕上げようと思いながら進めていると、案外細かい所が気になって考え込んだりして進捗はそれほどでもありませんでした。今週後半に何とか追い上げます。

その他、動きが止まりかけていた案件についても、今日連絡があり、一旦計画書を仕上げようということになりましたし、明日は一旦計画案を出荷した件についてプロジェクトの追い込みをかける予定です。他に音沙汰のない案件もありますが、今月の目標は出荷2件、完了1件、幻かもしれないけど完了したい1件ということで4件程度形にしていきたいと思っています。わが社は8月が期末ですので、個人的には妙に燃えています。…こんなに意欲的に完了していくと9月は激ヒマになりかねませんが、まあ、そこはうまくできているだろうということで…。

« 一旦落ち着きましたが、複雑な気分 | トップページ | 夏、夏 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30820128

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰めが近づく:

« 一旦落ち着きましたが、複雑な気分 | トップページ | 夏、夏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック