無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 日帰りの旅 | トップページ | 大詰めが近づく »

2009年8月 1日 (土)

一旦落ち着きましたが、複雑な気分

昨日は、この1週間というもの突然の予定が色々と入ったことでままならなかった「ゆっくり考える」ことや、連絡がとれていなかった方と接線したりといったことを一通り進められました。また、ある程度自分の作業が一段落し、債権者さんとのお話合い段階になった案件も増えてきたこともあって、久しぶりに気分良く終われそうな週末でしたが、夕方突然予想外のお話を頂いてちょっと面食らいました。

冷静に考えると、それほど悲観するニュースでもないのかもしれませんが、長かった5月病状態から復帰しつつあった矢先だったので、ちょっと冷水を浴びせられたように感じました。マーフィーの法則ではないですが、「この案件はやっぱり難しいのだろうか?いやいやまだ終わりではない…」などと1人もんもんとしていました。

今日は気持ちを少し切り替え、朝イチ走りに行った後、他の件で残っていた作業を行ったり、月末恒例の経費の締めや請求作業などを進めていました。手持ちの雑務が大方片付いたのでひと段落しましたが、まだ微妙に気持ちの奥で燻るものがあります。月曜日からはスッキリと行きたいな、と思っていますが。

そう言えば、8月1日の日経1面の広告欄「ターンアラウンドマネージャー9月号」に執筆者として名前が出ました。特集記事ではなかったので名前まで出ないだろう、と思っていたので少し驚きました。少し宣伝まで。

« 日帰りの旅 | トップページ | 大詰めが近づく »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30792767

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦落ち着きましたが、複雑な気分:

« 日帰りの旅 | トップページ | 大詰めが近づく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック