無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 夏から秋へ移動。 | トップページ | 今日もバタバタした一日。 »

2009年8月31日 (月)

バタバタした一日。

今日は自宅作業日でした。朝早く起きて先週週末に頂いた宿題について作業をして、一定の進展をみました。昼前には一旦外出し、サボっていた車の定期点検に出かけました。自家用車の方はもう7年超にもなるのですが、流石に整備点検をするといい感じです。後は社用者の方もそろそろ持っていかないといけません。こちらはリースなので義務という所でしょうか。

ほどなく自宅に帰ってきて、作業を続行し、一旦関係者の皆様にメールで結果を送付しました。「まあ今日は反応ないだろう」と思い、月末の締め作業をしていましたが、案外色々と各方面からご指摘・ご要望があり、また明日作業しよう、と先送りしています。別件について夕方連絡をとったりしているうちに、それぞれ結構話し込んでしまいそれも時間が経つのを後押ししました。

本当は、今日宿題回答メールを送付した後、さっさと事務作業を終えて11月の講演会スケルトンにとりかかり、更に先週末の別の宿題にも着手しようと思っていましたが、なかなか辿り着けません。明日も早起きして今日の続き(しかもロドスタ君を点検に出すのならほとんど同じ繰り返しに…)にとりかかる予定です。地道に少しづつ…。

« 夏から秋へ移動。 | トップページ | 今日もバタバタした一日。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/31182538

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタした一日。:

« 夏から秋へ移動。 | トップページ | 今日もバタバタした一日。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック