無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ゲリラ豪雨 | トップページ | ダイエットとランチ »

2009年8月 6日 (木)

午前中出撃、午後作業

今日は大阪にて、朝イチ出撃し昼過ぎに帰ってきました。ややこしい話等も含め結構話し込みました。そろそろ大詰めの案件ですので。帰ってからは作業もはかどり、関係者へメールアウトして(再修正したので2度ばかり)今日はターンエンドです。

行きも帰りも曇天の下、道路はえらく渋滞していました。5・10日という訳でもないのでしょうが、早めの夏休みとか夏休み前の駆け込み仕事などが関係しているのかもしれません。私は今年も特に固定的な夏休みはないんですけどね~。多分来週、お客さんや案件のステイクホルダーがない日は休みという認識でよいのでしょうけど、案外ポッと予定が入っていたりします。出番がない時間にできるだけ今月3~4件DONEできるよう作業を進めたいなと思っています。どうやら高速道路に乗るととんでもない渋滞に巻き込まれるらしいですし。

今月末で3期目決算終了となります。うーんあっという間でしたね。今月ある程度片を付けると、9月からは随分ヒマになりそうですが…?

« ゲリラ豪雨 | トップページ | ダイエットとランチ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30858278

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中出撃、午後作業:

» ハドソン【4822】爆発!今日はノートレードです。 [株式投資でミリオネーゼ]
皆さん、こんにちは〜 今日はダウが下げて引けたので、朝は売りが多い展開でのスタートとなりましたが、後場には60円高のプラス引けとなりました。 気づけば、またもや4日続伸です。 [続きを読む]

« ゲリラ豪雨 | トップページ | ダイエットとランチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック