無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少し進展 | トップページ | 1件出荷 »

2009年7月22日 (水)

もう少し。

今日は自宅作業日です。午前中は数件メールで質疑応答等の対応をした後、各方面に進捗確認・情報照会等をしていました。

今月計画策定支援の作業をやり上げたいと思っている案件が2件あるのですが、そのうち1件で先週末から「おかしいな、宿題の回答が返ってこないな」と思っていました。念のため今日お電話した所、「あれ、送りましたよ」という反応でした。どちらか、あるいは双方に何かの手違いがあったのでしょうが、危うく1週間無駄にしてしまう所でした。

頂いたデータを基に午後からは「今日で仕上げるぞ」と意気込みましたが、あれとこれ、色々とつき合わせているうちに微妙な細部でバグ取りが必要となって、結構時間を食いました。結局今日には終わらず、一部不明点について再度宿題をお出ししてターンエンドです。その他、もう1つの案件の方は対象会社さんから進捗状況について不安になられてお電話を頂きましたが、現在私のできる範囲では進められないので、気持ちを慰撫しただけにとどまりました。まな板の上の鯉ではありますが、本人にとっては毎日が大変長く感じられることと思います…。

そう言えば我が家の土地探しも全く自助努力の術がなく、情報待ちの状況です。地元不動産屋数件に網を張っているものの、出物がそもそもないようで、サッパリ盛り上がりにかける毎日です。日数ばかり無駄に過ぎて行く感じです。8月末を超えてしまうと逆に住宅ローンが問題なく通るようになるだろう、とは思いますが、大した慰めにもなりません。

« 少し進展 | トップページ | 1件出荷 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30655644

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し。:

« 少し進展 | トップページ | 1件出荷 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック