無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 充実した一日。まだ終わってないけど… | トップページ | 夏を満喫? »

2009年7月 3日 (金)

方向感を見失う、もしくは一息ついた

今週は作業漬け、ということで無理やり完成形に近づけたりとさばいてきた訳ですが、ある件で突貫工事をしていた所、無駄になりそうな風が吹いてきました。何だか急激にやる気を失ってしまい(そもそも、このタイミングでどこまで詰めるべきかと迷っていたこともあり)ました。いわゆる?集中力が切れた状態です。

他の件も当座やることがなくなってしまったのでぼんやりしかかっていると、ある件のデータが届きました。もしこの世の中に吹き出しがあったなら「ん・・・?ちょっと気持ちを切り替えてから、コツコツと進めておくか、はぁ・・・」と書いてありそうな気持ちです。逃避のため今日はブログを早めに更新してしまいました。

« 充実した一日。まだ終わってないけど… | トップページ | 夏を満喫? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30387887

この記事へのトラックバック一覧です: 方向感を見失う、もしくは一息ついた:

» 行政書士の相談/コンサルティング料 [行政書士資格試験対策講座/独学で合格する方法[(働きながら)147日で受かった!残業サラリーマンの行政書士試験ラクラク勉強法]坂庭つとむ/石井浩一]
私は現在、依頼を受けた書類作成以外にも同じ行政書士や他士業、さらには他業種の起業家にもアドバイスしています。しかも、その金額は1時間5万円のコンサルティング料です。それでも、スケジュールがハードなのですでに新規のご相談やご依頼はお断りしている状況にまでなっています。もちろん、私は凡人ですし、努力してここまで来ました。あなたも私と同じように行政書士として稼ぐことが出来ます。行政書士になれば、依頼者... [続きを読む]

« 充実した一日。まだ終わってないけど… | トップページ | 夏を満喫? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック