無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ひたすら作業を進める | トップページ | 方向感を見失う、もしくは一息ついた »

2009年7月 2日 (木)

充実した一日。まだ終わってないけど…

今日は外出予定なし。朝からある件について計画書の一部分を詰める作業をしながら、時間を見計らって次々とお電話をかけました。また、ある件についてメールにて情報共有化を図ったところ、お電話で様々な反応を頂いたり等、電話を中心に複数の件についてやりとりをしているうちにあっという間に午前中は終わりました。

午後からは、朝とは別件の計画書について、無理やり完成形にもって行きました。データ不足や時点修正未済など片肺飛行の内容ですが、「兎に角、かたちにしないと進まないかもしれない」という話でしたので、一気に作業してみました。実際には80~90%ぐらいの完成度なのですが、不思議なもので私の中では「一旦終わった」感が味わえました。

その他、玉がどこにあるのかあいまいになっていた案件について打ち合せをしたり、トップの経営責任に関するスタンスがはっきりしていない案件について状況を確認したりしているうちに、もうこんな時間になりました。

今日の赤丸本命作業はデータ待ちで、まだ動きはありません。息を詰めて待っている所ですが、実際には明日の朝から作業することになりそうに思っています…。

来週の出動予定もまだ多くは未確定で、スケジュールが決まらない状況です。今日だけでなく今週は本当に作業漬ですが、気持ち的には進捗したような気がしてちょっと楽になっています。

« ひたすら作業を進める | トップページ | 方向感を見失う、もしくは一息ついた »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30374131

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日。まだ終わってないけど…:

« ひたすら作業を進める | トップページ | 方向感を見失う、もしくは一息ついた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック