無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 暇かな、と油断していると… | トップページ | 充実した一日。まだ終わってないけど… »

2009年7月 1日 (水)

ひたすら作業を進める

今日は外出予定なく、朝から張り切って作業をしていました。木曜もしくは金曜に納品が予定されている(有体に言えば締め切りがある)資料整理なのですが、パワポながらページ数は60ページぐらいあります。一つ一つの作業は大したことなくても、累積すると相当なボリュームで、ほぼ1日作業していました。

メールのやり取りをしている合間に、折角なので別件の経営改善計画もやれるところまでやっておこうと作業を進めました。かなり完成に近づいた、と思いきやあんまり絵がかけない数字となってしまい、やや振り出しにもどる状況になってしまいました。クライアントに宿題を出させて頂き、そちらの件は一旦作業を手仕舞いしました。

締め切りに追われている案件の方は、明日返事が帰ってくる(夜かも)ので、突貫工事を余儀なくされそうです。まあ、たまには良いのかもしれませんが。今週はどうやらこの作業のため出張が入らなかったのだな、と帰納法的に納得しています。

午前中、最近入ってきた物件情報に基づき現地見学に出かけましたが、目の前の道路が意外と抜け道のようで車が絶えず通るなど、あえてこれにせんでも…というしろものでした。贅沢ばかり言っていられませんが、そんなに安い買い物でもないので、妥協に妥協を重ねることもないでしょう。こちらの方は自助努力の余地が少ないので、なかなか進みませんね…。月が変わったのでそろそろ流れも変わって欲しいのですが…。

« 暇かな、と油断していると… | トップページ | 充実した一日。まだ終わってないけど… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30362027

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら作業を進める:

« 暇かな、と油断していると… | トップページ | 充実した一日。まだ終わってないけど… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック