無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 夏合宿? | トップページ | 日帰りで。 »

2009年7月27日 (月)

せわしい1日

今日は、朝から連絡を取ったりメール報告をしたり、明日の出張の手配をしたり、かねてからの作業をしたりと週明けにふさわしい盛りだくさんの日でした。それ以外にも、予想外の方から連絡を頂いたり(ちょっと悲しいお話でしたが)、先週の出荷に対する議論があったりで落ち着く暇もなく、その他用事も含めた色々を終えて、ようやくホッとしている所です。

重なる時は本当に重なるもので、夕食は合間に隙を見て食べたような状況でした。忙しい店のバイトをしているような1日だった、というのが実感ですかね。今思うと銀行員時代の営業店ではこんな感じでした。あれはあれで結構充実感があって楽しかったものです。

« 夏合宿? | トップページ | 日帰りで。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30721930

この記事へのトラックバック一覧です: せわしい1日:

« 夏合宿? | トップページ | 日帰りで。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック