無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« もう少し。 | トップページ | 夏合宿? »

2009年7月23日 (木)

1件出荷

今日は朝から遠方へドライブ。打ち合わせは結構白熱?し数時間に及びました。いつもそうなのですが、事前に頭の中で整理しておいた内容よりフリートーキングの方がより色々な角度から物事を考えられるなと思います。

打ち合せを終え、帰路気になっていたラーメン屋で遅めの昼食をとり(まあ評価は△から○かな)、急いで帰宅しました。携帯にパソコンメールが転送されており、昨晩の宿題に早々に答えを頂いていたのです。

帰宅後は、何とか今日中に形にしようと必死にバグ取り・推敲を行いました。なかなかこの最後の作業は厄介者で、一旦できた、と思っても個別の表を見ると明細と合計が合っていなかったりします。今まで何故気付かなかったのだろう、と反省しながらも何度かあちこちの表の整合性を確認しつつ、一応作業は完了しました。関係者各位に出荷して、目を変えて確認頂く段階にようやくこぎつけました。あと今月の目標は1件です。

« もう少し。 | トップページ | 夏合宿? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30668592

この記事へのトラックバック一覧です: 1件出荷:

« もう少し。 | トップページ | 夏合宿? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック