無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« いけそうな気がしてきたがなあ | トップページ | 凝縮… »

2009年6月 8日 (月)

関東方面へ

今日は関東方面へ。新幹線はやや時間が中途半端だったのかN700系なのにかなり空いていました。社内LANで今日から申し込みの始まった中小企業診断士の理論政策更新研修に申し込みました。よく見ると、7月にある第1回などは平日なので、結局8月しか受講できません。内容も今まではアレだったので早めに終わらせたかったのですけどね…。もっと高度な内容の方がためになるのですが。

今日は某金融機関で相談したり、その流れで「現在ビジネスモデル検討中」の方とランチミーティング?したり、その後移動して別件のクライアントとと打ち合わせをしたりしていました。今日の夜は某銀行の人と会う予定にしています。最近の金融事情なんかも聞いてみたいと思っています。

結局明日の午前中は予定を入れていませんが、水曜日のミーティングのためにホテルやインターネットカフェ等で作業をする予定です。印刷する訳にもいかないので(後者ではできますが、情報管理上気持ち悪い)効率が悪く、見落としがありそうなのがネックです。メモが書ける電子ペーパーとか安価で実用化して欲しいですね…。

今週は移動も多くて、体力面の負担が先週とは大違いです。

« いけそうな気がしてきたがなあ | トップページ | 凝縮… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30009642

この記事へのトラックバック一覧です: 関東方面へ:

» 三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析 [三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

» 金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される [金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される]
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された [続きを読む]

« いけそうな気がしてきたがなあ | トップページ | 凝縮… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック