無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« またひとつ星 | トップページ | 少し休日。 »

2009年6月26日 (金)

しんどかった。違う意味で…。

やっと1週間が終わります。まあ、明日も明後日も作業するのでしょうけど。今日は、朝から腹の調子が悪く、難儀しました。昨晩焼酎をロックで1合飲んだせいか(ちょっと前は2合ぐらい飲んでましたけど、自主規制)、「20年10月改装」となっていた某ビジネスホテル(ファンドが債権者らしい)が、多分一部の部屋だけを客寄せに改装しただけで昼間は事実上ラブホテル化しているような状態でお湯がやたらぬるいとか、昼夜の気温の差が激しいとか(一番最後の理由がもっともらしいですが)色々な要因が考えられますが、帰路まで悩まされました。何とか我が家に辿り着いた感じです。

移動の合間に色々とメールを頂きましたが、作業の依頼・内容確認の依頼等、一部は何とか返答するなど頑張りましたが(フライト直前にファイルをダウンロード→機内で修正→降りた直後返信)、結局大半は明日へ在庫することにしました。今日は疲れを癒すことに専念します…。月末の〆もあるし、土日は結構大変です。

« またひとつ星 | トップページ | 少し休日。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30292218

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかった。違う意味で…。:

« またひとつ星 | トップページ | 少し休日。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック