無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一気に眠気 | トップページ | また1件ミッション終了 »

2009年6月12日 (金)

梅雨の合間に爽快な夏

今日は、急遽昨日要請があったミーティングのため、昼に出動しました。混んでいるかと思っていた道路は時間帯のせいもあって案外すいていて、快適に走れました。今週1件クロージング、来週月曜日別件の完了会ということで、気持ちも少し楽に。暑いのは兎も角、夏空が広がる中、高速道路をかっとばしました。

ミーティングは、ブレーンストーミングでしたが、足元不透明になっている戦略について整理することで、次の戦い方が見えてきたので、有意義でした。早速、来週仕掛けてみようと思っています(今日電話してみた所、残念ながら先方不在で空振り)。

帰りは、久しぶりにオープンにして走ろうかと思いましたが、タイミングを失しているうちにインターチェンジについてしまい、まあいいかとかっとばして帰りました。

出かける前に、昨日お預かりした新しい案件の資料を見てみましたが、確かに事業に関して色々問題がありそうで、そもそも説得力のある計画を作れるのか?と思うぐらい難しそうな案件です。まあ、そういう案件はそれで独特の面白さがあるのですが。

« 一気に眠気 | トップページ | また1件ミッション終了 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30075241

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間に爽快な夏:

« 一気に眠気 | トップページ | また1件ミッション終了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック