無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何とかドラフト作成… | トップページ | いけそうな気がしてきたがなあ »

2009年6月 4日 (木)

和解成立!

今日は、訴訟の和解勧告を受けた会談でした(正確には電話会議)。出席はできませんでしたが、事務的に淡々と終わったようです。結果的に金額は当初請求の半分程度ということで両者痛み分けというところでしょうか。訴訟の進め方や論点など、色々勉強になりました。あと、まともに受け止めると精神的に辛いもんだなということも。離婚訴訟とかはもっと人間攻撃になりそうなので到底やりたくないですね…。

午後からは大阪に出て、ミーティングをしていました。長いトンネルの中を走り続けているという案件なのですが、中々出口は見えず。メインバンクと腹を割って話し合うしか道はないという感じです。来週は東に西に飛ぶことになりそうです。

« 何とかドラフト作成… | トップページ | いけそうな気がしてきたがなあ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29952264

この記事へのトラックバック一覧です: 和解成立!:

« 何とかドラフト作成… | トップページ | いけそうな気がしてきたがなあ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック