無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 半歩前進。 | トップページ | 蒸し暑くてくらっとする »

2009年6月21日 (日)

地道に進める

今日は、朝からある件の計画別紙(金融取引状況とか担保設定状況表などの地味な資料)を作っていました。別件に関して宿題の回答が帰ってきたので作業をしたり。その後、昼飯をかねて出かけて帰ってからは、「もう今日はこれで休みかな」と油断していましたが、またメールを頂いたのでデータを拝見しコメントバックしました。

今月で完了させる!と意気込んでいる案件、諸事情から無理そうな案件等様々ですが、やれるときにやっておく、ということで地道に進めています。今週は前半関西、後半出張ということになりそうなので、前半でどれだけ作業を進められるかがポイントかなと思っています。6月ももう終盤なのですね…。

全然関係ありませんが、昼飯はマック(マクド)でした。19日から「マックDS」と称して店内でDSのワイヤレス通信を使って色々なイベントができるようになったみたいです。うちは子どもがDSを持ってきていなかったので良く分かりませんでしたが、他に多くの子ども達が立ってDSをいじっていました。

昼食時で激混みだったのですが、それに拍車をかけるんかい、マック(マクド)。任天堂とマックのタッグ…勝ち組さんたちは色々工夫するんですね。確かに滞在時間が長くなったり、おやつの時間に家族で来させる効果はあるのかもしれません。毎週こさせる仕掛けまであって、かなりえげつない気もしましたが…。

« 半歩前進。 | トップページ | 蒸し暑くてくらっとする »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30212504

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に進める:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

« 半歩前進。 | トップページ | 蒸し暑くてくらっとする »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック