無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 転換点? | トップページ | 半歩前進。 »

2009年6月18日 (木)

一気に詰めようとしましたが…

今日は、昼前後の外出を挟んで、途中で終わっているある件の計画策定作業を一気に進めようと決意しました。大げさな、と言われるかもしれませんが、本当に作業が多岐に亘るので「今日で一気にやる!」と覚悟を決めないと、なかなか着手できないです。やり出すと、あれもこれも気になって潰していくうちにあっという間に夜になってしまいました。

ある程度形になってきたので、「仕上がりの姿は?」と見てみると、どうも不細工です。抜本的な計画と言えるのか微妙な線です。しかも受注産業の会社さんなので、何が堅い計画なのか、断言できない点もつらい所。結局、関係者の方の意見を聞いてみることにしました。

ミーティングは、先方さんのアポイントの合間だったのでブレーンストーミング的な内容にとどまりました。お話ができたこと自体は、意味があったように思いましたが…。

明日は外出予定がないので、別件のこれまた途中になっている計画について(何が宿題かも含めて)一旦整理してみようと思っています。今週1件計画策定作業は終了しましたが、今月はあとさらに2件以上は仕上げたいと思っていますので…。

« 転換点? | トップページ | 半歩前進。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30167995

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に詰めようとしましたが…:

« 転換点? | トップページ | 半歩前進。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック