無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新たなステージ | トップページ | またひとつ星 »

2009年6月24日 (水)

早くも夏ばて?

今日は朝、古都方面へ出かけました。昼から大阪の予定でしたので、時間が読める電車で乗り継ぎながら。面談は残念ながら良い結果とは言えませんでしたが、先方さんの真摯な姿勢が分かり、ある種感動を覚えました。昼食をとり、大阪へ。

午後のアポイントは事前の段階で「軽く終わってしまうかな…」と思っていましたが、色々と打ち合せ・協議することがあり結構時間がかかりました。蒸し暑さのせいか、昼夜の気温の変化が大きいせいか、何となく昨日今日は夏ばてっぽいです。そのようないらない先取りを体験しながら、気が付けばもう6月の終わりはすぐそこです。色々な案件の期限が6月末目標だったのですが、結局2~3件は持ち越してしまいそうです。とは言え、計画を作ったりシナリオを進めたりと大きく動いている案件は6件とだいぶ減ってきました。近々1件入荷するとは思われますが、来月こそはさらにエンドマークを増やしたいと思います。

« 新たなステージ | トップページ | またひとつ星 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/30259838

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも夏ばて?:

« 新たなステージ | トップページ | またひとつ星 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック