無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 和解成立! | トップページ | 関東方面へ »

2009年6月 5日 (金)

いけそうな気がしてきたがなあ

今日は、事業計画の考え方・資料作成等について午後から打ち合わせに出かけました。5・10日のせいかやや道は混んでいました。売上面・コスト面などの考え方などについて打ち合せをしているうち、これはいけるぞ、とスッキリ見えたような気がしました。後はメインバンクの覚悟だけなんですが、こればかりはまだ完全に固まった訳ではないように思っています。

その他、午前中や帰宅後は別件の計画別紙を作成したり、来週のミーティング用のレジュメを作ったりしていました。前倒しに作業をするのは非常に気分が良いです。ただ、宿題待ちの方々は全然返ってきません。だいたい重なってくるのでその時急に忙しくなるんです。こればかりは中々平準化が難しいです…。

« 和解成立! | トップページ | 関東方面へ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29963077

この記事へのトラックバック一覧です: いけそうな気がしてきたがなあ:

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

« 和解成立! | トップページ | 関東方面へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック