無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« コツコツ進める | トップページ | 和解成立! »

2009年6月 3日 (水)

何とかドラフト作成…

今日は、朝イチ事業計画のたたき台について検討会をしに出かけました。朝早かったこともあり、かなり道路がすいていて快適でした。検討会での立場は証人尋問をしている弁護士のようでしたが、理解は深まったように思います。

帰宅後は、書きかけている記事原稿をひたすら書いていました。途中調べ物をしたりすると中々進みません。結局着手してから3日ぐらいかかって何とかドラフトを書き上げました。あとは、自分で推敲したりご意見を賜ったりしないといけません。

たまたま足元作業繰りに余裕が出てきたので、前倒しに原稿を書いたのですが、冷静になって考えると今月形にする予定の計画類は4件(先月ほぼ終わった2件を除く)あり、案外洒落にならない状況が続いています。今月後半ぐらいにはまたピークになるかも…。

« コツコツ進める | トップページ | 和解成立! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29936117

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかドラフト作成…:

« コツコツ進める | トップページ | 和解成立! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック