無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 少し前倒しに課題終了。 | トップページ | 物件探し難航中 »

2009年5月 8日 (金)

完成は突然に。

今日も自宅にてひたすら作業をしていました。企業の大小にかかわらず必要な作業は同じなのでいつもめげそうになります。担保割付表とかそういったものを地道に作っていました。

先日「一応の最終版」としてメール送信した案件について、来週バンクミーティングを行う予定でしたが、急遽「同意書とってから」という話になった模様で、あれ、じゃあもう完成ということね、と少し驚きでした。あっけなく完成したので実感が沸きませんが、これでまた1つ肩の荷を降ろせそうです。

来週のアポイントについても色々と変更したりと調整しながら組んでいきました。上記の話もあって1泊2日の予定があれ、日帰り?となってしまい、嬉しいような悲しいような気持ちです。ここの所GWもありかなり長い間出張していないので飛行機に乗って旅したいという気持ちが出てきました。新幹線にも乗る予定です。

これで案件が2つほど完成・完了となった訳ですが、あと少なくとも3件今月中に何とかしないといけないので、気は抜けません。明日明後日も地道に作業をする予定です。

ここまで体力をかけているんだったら正直もっとドカンと儲かってもいいんじゃないの?と思ったりもしますが…。こればかりは相手さんの体力(資金繰り)もありますので。地道に浄財を頂いて参ります。

« 少し前倒しに課題終了。 | トップページ | 物件探し難航中 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29510483

この記事へのトラックバック一覧です: 完成は突然に。:

« 少し前倒しに課題終了。 | トップページ | 物件探し難航中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック