無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 物件探し難航中 | トップページ | 今日はよく働いた、かな »

2009年5月11日 (月)

連休明けの本格稼動

今日は、久しぶりの出動日です。大阪へ車で出かけました。1号線などは大変混んでいて、倍近い時間がかかりました。世間も本格稼動ということでしょうか。

クライアントと(何とかGW中に形にした)計画案について打ち合せをし、帰ってからは頂いた分厚いDD資料を熟読しました。気合を入れて作って頂いたようで、読むのにこちらも気力がないと読み通せない内容でした。質問事項等を整理し、明日の打ち合せ内容等を検討し、合間に夕食等を挟んでいるうちにもう夜です。今日予定していた別件の作業はまだデータもこないので、ラッキーとばかりに明日以降へ持ち越しました。喜んじゃいかんのでしょうけど。

今週は地元・東・西へと出張が入っています。兎に角、しょっぱなの今日、早速暑さにやられたかな、と思いました。軽く気温は30度ぐらいに達していました。仕事部屋は西日がきつく、カーテンを閉めるとそれはそれで暑くて困りました。南九州はもっと暑いのかな…。

« 物件探し難航中 | トップページ | 今日はよく働いた、かな »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29569233

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの本格稼動:

« 物件探し難航中 | トップページ | 今日はよく働いた、かな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック