無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« つつがなく… | トップページ | 風が吹けば・・・ »

2009年5月21日 (木)

やっぱ出張は疲れます

今日は午前中九州でのアポイントを終え、午後の便で帰阪しました。空港からマスクをしておきましたが、案外機内でマスクをしている人は少なかったです。防御効果はほとんどないという説もあり、そこら辺は割り切っておられるのかもしれません。逆に、伊丹空港ではマスク率がかなり高かったですね。

昨晩は早めに就寝し、睡眠充分のはずですが、出張は移動している間に気を張っているのか、肩がこったりと体力的に疲労します。2泊3日ぐらいのペースだったりすると逆に楽だったりしますが。

来週も東に西に日帰りのアポイントが既に決まっているので、早く身体を慣れさせないとと思います。不思議なもので、激しい移動を何週間か続けていると体がサボり方を覚えるのか、結構慣れます。連休明けの勢いを失った今週が丁度出張疲れを意識する頃なのかなと思いました。

今日のアポイントで得た情報などを元に、明日資料作りを開始する予定です。ここのところ本当に切れ目なく新しい案件を頂き、面白いのですが、正直体力的にはもう少しばらけてくれるとありがたいなあと、贅沢な悩みを抱える日々です。…昨日、「他にもできる?」と言われた際には「5月病なので…」と訳の分からない言い訳をしてしまいました。どうやらカミサンに言わせると、毎年この時期に気力が底になっているらしいです。

« つつがなく… | トップページ | 風が吹けば・・・ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29726932

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ出張は疲れます:

« つつがなく… | トップページ | 風が吹けば・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック