無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 連休明けの本格稼動 | トップページ | 成程!やや便利かな…? »

2009年5月12日 (火)

今日はよく働いた、かな

今日はあるミーティングで資料をご説明頂く機会があり、昨日みっちり予習していったこともあり有意義な時間となりました。ちょっとしつこく聞いてしまったので先方さんには迷惑だったかも…。その後、打ち合せもして帰る頃には大渋滞でした。

実は午前中は自宅でぽっかり時間が空いてしまい、一瞬どうやって時間を潰そうかと思いましたが、しばらく横に置いていたある件の貸借対照表計画を作ることにしました。いつも事業再生計画を作る時に心のハードルを感じる作業なのですが、今回はやり始めるとノッてきて、珍しく一発で決まりました。後は未確定事項を反映すれば完成のはず、です。

帰宅後は、連絡をとらなければいけない件でお電話をし、結構話し込みました。そういった電話を立て続けにしたり、メールで頂いた計画案の修正意見を反映したりしているうちにもうすっかり夜遅くなりました。明日の出張の手配をしていたりすると、急遽木曜日のアポイントが決まりました。昨日まで木曜は作業日か?と期待していたのですが、今日他のアポイントも決まり、今週は出ずっぱり(それぞれ日帰りですが)が確定しました。やっぱりある程度固まった休みがあった方が私の仕事にはありがたいです。理想は4日出撃、3日作業日ぐらいのバランスですね。

連休中、長い自宅待機期間があったので流石にこの反動はキツイ…。まあ、先のことは兎も角、少なくとも今日はよく働いたような気がして満足しておきます。

« 連休明けの本格稼動 | トップページ | 成程!やや便利かな…? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29585108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよく働いた、かな:

« 連休明けの本格稼動 | トップページ | 成程!やや便利かな…? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック